QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
superrabbit
superrabbit
てぃーだブログ › 潮平小女子ミニバスケ☆SUPER RABBIT☆勝利への道

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年06月12日

島尻地区大会☆結果

VS南風原戦

24VS52

で負けました〜(´×ω×`)

地区大会ベスト8

子どもたちにとっては、未知の世界でした。

たくさんの応援ありがとうございました!

8月の県大会に向けて、少し意識を変えて練習に励んでくれることを期待します。




  

Posted by superrabbit at 15:31Comments(0)大会

2016年06月11日

島尻地区大会第2戦2016

またまた、勝ちました!

スーパーラビットの勢いがスゴイ!!

VS東風平戦

53VS33

ベスト8進出(*・ᴗ・*)و!

明日は、新人大会準優勝チーム南風原とです。
南風原小学校さん、どうか御手柔らかにお願いしますm(__)m


明日は、佐敷小学校にて第2試合目Bコートです。

応援よろしくお願いします(^^♪








  

Posted by superrabbit at 15:57Comments(0)大会

2016年06月11日

島尻地区大会第1戦2016

VS知念小学校

ドキドキの試合展開でしたが、

1Q 10対6
2Q 21対10
3Q 36対18
4Q 45対26

勝ちました!

次は東風平戦です。












  

Posted by superrabbit at 13:03Comments(0)大会

2015年09月21日

糸満市普及大会

お久しぶりぶり♪

潮平スーパーラビットは、元気に活動してました(笑)

今日から、糸満市普及大会。

初戦は、糸満小学校でした。

34対29で勝ちました。

3Qまで負けてた( ̄▽ ̄)

相手チームの糸満小学校の攻めは、コートをいっぱい使ってプレーしてるのに対し、スーパーラビットは、3Pラインの内側で攻め。

これでは、相手はDFしやすいに決まってる。
帰ってビデオ見て明日につなげてほしいっす。

勝てば明日に、負ければ、第7試合目に敗者対決。

ヤバいぞ。
勝つ前提でお弁当を持って来てない(笑)

なんて、思いながら見てましたが、なんとか勝てたので、よかった(*^^*)




明日、兼城小学校に勝てば決勝です。

まずは、明日の兼城小学校に集中して頑張るぞ‼︎



  

Posted by superrabbit at 15:47Comments(0)大会

2015年04月11日

デポカップ

お久しぶりぶり!

潮平小学校女子ミニバスケ、新チームがスタートして、いつの間にか4月入ってました(笑)

今日は、デポカップ♪

なんと、優勝しました!



新チームでの公式戦初優勝o(^▽^)o

子どもたちも保護者も嬉しい顔がいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

リーグ戦

潮平 41 vs 4 小禄小学校

潮平 36 vs 22 伊良波小学校

決勝戦

潮平 57 vs 17 糸満小学校


MVP か〜こ〜
MIP マリン


おめでとう!
この調子で次行ってみよ〜♪

ではでは、頑張ったメンバーたち。

お疲れ様〜!























↑↑↑今回のお気に入りショット(*^^*)


そして、チビッコオールスター☆





ボールに向かうガッツはスゴイ!チビッコたち。
これからの成長が楽しみです。


今日は、みんなでお祝いしてね。
















  

Posted by superrabbit at 17:17Comments(0)大会

2015年01月24日

新チーム

新チームになってから、初めての練習試合。


東風平小学校には、惜しくも負けてしまいました(>人<;)
足が動いてないような、いつもは、もっと元気のような、、、
インフルエンザの影響かな⁇⁇

新人戦1回戦で当たる東風平小学校。
2週間で修正&調整していけば、勝てるはず‼︎

新人戦、ドキドキです!





そして、午後からは、オールスターのトライアウト最終日。

潮平からは3人選ばれました!

おめでとうございます(o^^o)

宮古島大会。
応援ツアー組みますかね〜(笑)



ランキングに参加しています

ミニバスケットボール ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村



  

Posted by superrabbit at 17:38Comments(1)練習試合

2015年01月13日

全九州大会

体調悪いのを気合いで、応援してましたが、悪化してしまいました(~_~;)


潮平小学校は、第2戦

潮平 26vs34 長松

負けてしまいました(>人<;)



結果ベスト8です。


6年生は、この大会で引退になります。

まだ、背の小さい頃から見守っていただけに、なんだか寂しいです。

いまでは、親の身長よりも大きくなってる子もいます。


学年最後に行なわれるであろう、親子バスケに向けて、大人たちは、そろそろ始動した方が良いかもね。
気持ちより身体がついてかないからね〜(笑)





みんな〜お疲れ様!
よく頑張った‼︎


潮平小学校を応援して下さった皆様、心強い声援ありがとうございました。
たくさんの応援、感動しました。






ランキングに参加しています

ミニバスケットボール ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
  

Posted by superrabbit at 10:55Comments(2)大会

2015年01月11日

全九州大会第1戦

vs鹿児島県代表西伊敷戦。



潮平39vs38西伊敷



いつも通り、接戦でした〜( ̄▽ ̄)

心臓に悪いです。

2回戦もがんばれ!


応援よろしくお願いします。m(._.)m



ランキングに参加しています

ミニバスケットボール ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村

  

Posted by superrabbit at 11:49Comments(0)大会

2014年12月28日

ベスト4進出‼︎

毎回、心臓に悪いです(°_°)



ベスト16をかけた、津嘉山小学校戦。

2Qのメンバーがリズムに乗れなかったのは、痛かったけど、なんとか撃破。

そして、ベスト4をかけた、大山小学校戦。

終始相手のリード( ̄▽ ̄)

ラスト16秒で2点差。相手ボールのスローイン。
半分泣きかけていた子どもたちもいましたが、ここからドラマが(≧∇≦)

5秒で相手のスローインのボールインさせず、潮平ボールに!

そして、同点で延長戦へ。

夏季大会も延長戦でした。

延長戦は、潮平ペースでした。

何よりも、いつも確立の低いフリースローが良かった〜*\(^o^)/*

そして、たくさんの声援ありがとうございました。
宮城小学校のみなさんは、一緒に掛け声しながらの大応援。感動しました!

まさに、友情・微笑み・フェアプレー精神です(*^^*)

さあ、明日は、夏季大会と同じ小禄南小学校とです。

どうか、お手柔らかにお願いしたいですm(._.)m


ランキングに参加しています

ミニバスケットボール ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村
  

Posted by superrabbit at 22:07Comments(0)大会

2014年12月28日

県冬季大会

昨日から始まりました。

県冬季大会。

スーパーラビットは、順調に勝ち上がり、ベスト16に残ってます。

6年生は、小学校最後の県大会ということで、大会前にお母さんから『絆』お守りを受け取り、大会に挑んでます。




1戦1戦大事に戦っていきましょう‼︎

気合いだ〜!気合いだ〜!気合いだ〜!





ランキングに参加しています

ミニバスケットボール ブログランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ミニバスケットボールへ
にほんブログ村  

Posted by superrabbit at 08:40Comments(1)大会